white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


キルトでもクリスマス。

かざりと言うほどでは有りませんが、クリスマスのモチーフをハワイアンキルトで。
051.jpg


が、画像が暗いなぁ。。。玄関に飾っています。
インテリアにも興味がありお洒落にしたいなぁとは思ってはいるのですが、なかなか上手に飾れないので自分の中で消化しきれません・・・(@@) 考えているうちに、上手くレイアウトできないとどうでもよくなってしまうの。
もっとセンスとアイデアがあればこの作品たちも輝くだろうに・・・
話は変わって、先日のパスタ、こんなになりました。
050.jpg


それと

049.jpg


美味しそうでしょ??
実際美味しかったです♪(自画自賛?)
上がカルボナーラ。下は生ハムとほうれん草のパスタ。
手際よくしないとパスタがのびたら台無しだから、かなり頑張りました!
美味しくって、二人してうなずきっぱなしでした(^^)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

