white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


楽しい1日。

最近一日が過ぎるのがとっても早い!!
10月もあっという間にあと3日。。。
更新できずに終わるとこでした(笑


ご紹介が遅くなりましたが、先週、my dear personのyukikoさんとはじめてのデートをしてきました♪
私の作品を気に入ってくださり何度かオーダーもいただいた事があるのですが、
今回色々お話しているうちにお会いしましょう♪という事になりました^^

メールではお話させていただいてるとは言え、やはりハジメマシテは緊張でした(笑
だけど、お会いしてお話をしているうちにすっかり緊張もどこかへ・・・
とても優しい雰囲気でステキな方でした。
初めてとは思えないくらいに話も弾んで
手仕事の話や、アンティークの話、色んな話にいつの間にか時間も過ぎていきました。

いつも思う事ですが、ブログを通しての出会い、本当にやってて良かった!

そして、yukikoさんからのプレゼント。
610.jpg
yukikoさんメイドのバッグ!
自分ではないアイデアのバッグ、本当に嬉しい~♪
yukikoさんありがとうございました~!


また11月はお楽しみが待ってますね~
よろしくお願いします~~^^
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

koiさん、こんにちは♪
素敵に紹介して頂きありがとうねぇ~^^
なんにも付けなくても、シンプルでそれはそれで良いと思いますよ^^
↑素敵なモノグラムの紙物を見つけられたんですねぇ^^
こう言った物って珍しいですよねぇ^^
確かあんな刺繍が出来ると良いですよねぇ
koiさんだったら、出来ると思いますよ^^
今月、楽しみです~~~v-238

yukikoさんからのプレゼント、ステキだねぇ。
シックでとても手作りには思えないほど!
koiちゃんといい、手先が器用で本当に尊敬しちゃうv-238

↑味紙いいねぇー。
古い紙って本当惹かれるっ。
古い紙箱tかも、文字が本当雰囲気あるもんね。
壁に飾った感じは本当にステキだねー。

久しぶり~~♪

ご無沙汰しています
お元気でしたか?

いつもそろそろメールしてみようかな?
と思っていると更新されていて・・・
私も相変わらず、家族やお孫ちゃんのことで
バタバタしています

koiさんも又々素敵な出会いがあったようで♪
同じ趣味、嗜好の持ち主同士だと
始めましてでも、すぐに話は弾みますね♪
私もいつかkoiさんとお会い出来るの
楽しみにしています~v-343
チョット、年離れすぎ~~?v-292

↑素敵ねぇ~~v-347
こんな刺繍挑戦してみたいですね♪
koiさんなら出来るかもしれません(*^^*)

***yukikoさん***

yukikoさんこんにちは~☆
ふふ、ホントにカワィィバッグでお気に入りなんですよ~♪
今はこのシンプルさが気に入っているので暫くこのままで使わせてもらいます~^^
またおめかししたときは見てくださいね♪

この味紙は一目ぼれでした(笑
この手のデザインはとにかく好きなんですよ♪
お楽しみ来週ですね~!

***cielちゃん***

cielちゃんこんにちは^^
ホントにステキなのよ~!
持ち手もリボンが付いてて、デザインも凄くかわってて♪
かなり!お気に入りです☆

↑の味紙、いいでしょ!
お店で何枚かあったんだけどすんごく迷ってね(笑
その後結局もう一枚ゲットしました~
味紙ってどうしてこんなひかれるんだろうね~^^

***パニママさん***

パニママさんこんにちは~^^
ホントお久しぶりです~!
体は元気そのものなんですが、ブログの方になかなか手が回らなくって。
いつも気にかけてくださってありがとうございます♪

yukikoさんとは今回ご縁があってお会いする事になったんですが、
話も弾んでお会いした数時間があっという間でした。
私にとっては至福のときです。
パニママさんとお会いしてもきっとあっという間の時間になりそう!
私もご一緒できるのを楽しみにしていますね♪
図々しくお誘いするかもしれませんが、その時はよろしくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

