white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


HEDEBO完成。

HEDEBOやっと完成品をお披露目できました~^^
周りのかがりは、リックラックでお飾り。
HEDEBOは苦痛になる作業がまったくといっていいほどなくってかなり楽しめました。

そしてお仕立てはお得意?の額装。
とはいっても今回は最初からこの透明プレートでの額装で行こうと決めてました♪
白いレーシーなHEDEBOにはガッチリ額装ではなく、
透明の組み合わせがビンゴだったので。
ただ、プレートのサイズを確認せずに作ったので微妙にサイズが小さいなぁ。

2.jpg

どこに飾ろうかなかなか定位置が決まらないので
とりあえずでマィシェルフの上に乗せてますが、
なにせこのシェルフ、ボンドのみのかなりゆるい作りになってるので
このプレートの重みに耐えれるかどうか!
早く決めないとっ!

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

koiさん
おはようございます~♪

HEDEBO完成ですねッ^^
透明のプレートの額装も作品を引き立てていて、素敵ですv-343
周りのリックラックも細かそうで
さすがkoiさん!
うっとりと、拝見していました
何時か実物見てみたいなぁ~(*^^*)

***パニママさん***

パニママさんこんばんは^^
ふふ、ありがとうございます。
いつもは仕上がっても最終的なお仕立てに迷いがあるんですが、
今回はすんなり♪
最後が決まってると気が楽ですね~(笑
ただ壁が白だとせっかくのHEDEBOがぼやけるんです~
ちょっとそれがきになってます。

いつかいつかと思ってはいますが、
来年はぜひお会いしたいですよね。
私もパニママさんの作品集みたいですもん♪
圧倒されちゃうだろうなぁ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***鍵コメさま***

鍵コメちゃんこんにちは^^
ありがとう!!
そんな風にいって貰えてうれしいな♪
そうなの!どこに置くか。。。
その時間も楽しいんだよね。
でもまだ決まってないの(笑
ちょっと悩みすぎだよね~^^;
年末の掃除もチョコチョコしてるからきれいに落ち着いたら
飾る場所もきまるかなぁ^^

注文のメールしました~☆
よろしくお願いしますっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

