white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


クリスマスプレゼント。

先日、締め切りぎりぎりでsiro+のsiiちゃんに
お願いしていた2010年のカレンダー。
25日クリスマスプレゼントで私のところに届きました。

3.jpg
届くのを楽しみにしていましたが、まさかクリスマスに届くなんて♪
びっくりサプライズ^^

ラッピングもすごく可愛くて開けるのがもったいなかったけど、
カレンダーが楽しみだったので開けちゃいます!
4.jpg
色々と試行錯誤されたとのことだけあってすごく写真がステキ☆
ちょうどいいシンプルさがとても気に入りました^^
カレンダーって何気ないもののようだけど、
やっぱりお気に入りのものですごせるのはうれしい!
ひと月ひと月めくるのがとても楽しみです♪


siiちゃん、年末で忙しいのに本当にありがとうございました^^


そしてもうひとつ。
クリスマスといっても夫婦2人なのでこれといって毎年しないので、いつも通り
主人の帰りを待っていたら。。。
主人がクリスマスケーキを買ってきてくれました。
思いがけずこちらもサプライズ!
でも、ちょっとうれしかったり・・・
私って単純だなぁって思いました~(笑
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

koiさん、こんにちは~♪
今年はお会いでき、又色々お世話になり有り難うございました^^
又、来年もデートしましょうね~~^^

旦那様!!素敵でとっても優しいんですねぇ^^(あついなぁ~~笑)

koiさんにとって良い年が訪れるよう願ってます
良いお年をお迎えくださいね~~♪

***鍵こめさま***

鍵こめちゃんこちらこそステキなのありがとうね!!
サイズもちょうど良くっていいの~♪
明日からはマイディスクに置きます^^

本当に今年はお世話になりました!
私もいい経験になったし、とても楽しかったです♪
また来年も楽しい1年になりますように。
来年もよろしくお願いします^^

***yukikoさん***

yukikoさんこんにちは~☆
ホント、今年はyukikoさんに会えてうれしかったです~!
こちらこそお世話になりました♪
来年は、神戸のショップ巡りなどに行きたいですね^^

yukikoさんもいいお年をお迎えくださいね!
また来年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

