white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。



今年もよろしくお願いします。

6.jpg
あけましておめでとうございます^^


あっという間に1月も6日過ぎてしまいました。
ここ最近1年があっという間!
((というか、1日もあっという間・・・))
今年の最後にあれやっておけばよかった~と後悔のないよう、
毎日大切に過ごしいきたいです。
2010年もどうぞよろしくお願いします。


この時期といえばセール。
熱気ムンムンの売り場にがんばっていって来ました。
さすがに初日は人が多くてしんどいので
日を置いていったつもりでしたが、やっぱり多かった~・・・
昔はあの人ごみの中選ぶのも楽しみだったけど、
今はできるだけ人ごみを避けたい(笑
ま、でも早めに行ったおかげでお目当てのものがゲットできたのでよかったです♪



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

koiさん♪

あけましておめでとうございます
昨年は色々、ありがとうございました
年末にメールしようと思っていたのですが
チョットバタバタしてしまいご挨拶も出来ずじまいでした
予定していた事もあったのですが・・・^^;
今年こそはお会い出来る機会があったら~~と
楽しみにしています♪

今年もよろしくお願いしますね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***パニママさん***

パニママさんこんにちは^^
2010年もどうぞよろしくお願いします♪
こちらこそ色々と楽しくお話させていただいてうれしかったです^^
年末年始は仕事が色々あるので大変ですよねっ><
でも、早速作品が仕上がっているのを拝見してやっぱりパニママさんは魔法の手をお持ちだなぁと思いました^^

ホント、今年はぜひお会いしたいですよね~☆

こんにちは^^
遅くなってしまいましたが,今年もよろしくお願いします♪

セール行ったんだね!
お目当てのものがgetできたみたいでうらやましいなぁ^^
私も少しだけ行ったけど,あまりの人の多さに危険を感じてすぐに帰ったよ^^;
女子の力はすごいなぁと思いながらね・・・(笑)
もう少し落ち着いたころに行こうかなぁと思うけど,そのころにはもう残り物だけになってるよね~。

今年もkoiちゃんの手作り,楽しみにしているね♪
ファンとしてもお友達としても応援しています^^

***鍵コメさま***

鍵コメさんこんにちは^^
こちらこそ色々お世話になりました。今年もまたいろんなお話に華を咲かせたいですね^^
2010年もどうぞよろしくお願いします。

体調崩されてたとの事、大変でしたね。
その後いかがですか??
しばらく寒い日が続くようなので気をつけてくださいね!

お問い合わせの件、メールで連絡させてもらいますね^^

***siiちゃん***

siiちゃんこんにちは^^
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪

セール頑張ってきたよ(笑
始まって数日後に行ったから無いの覚悟してたんだけど、
運良く残ってて♪
セールってあんまり目当てのものをゲットできないから
なんだか得した気分です^^
確かにセールの時の女子力はすごい・・・
圧倒されてあまり長時間はいれなかった・・・
siiちゃんもお目当ての物が残ってるといいね♪

心強いメッセージありがとう!
少しずつでもプラスαできたらいいなと思ってます^^
これからもよろしくね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

