white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


久しぶりに本。

きゃ、あっという間に2月。
更新も1ヶ月ぶりで広告が・・・^^;

最近気になる本や雑誌が色々多くて出るたびに欲しくなってしまいます。
だけど全部買うわけには行かないし、置く場所にも困るので冷静になって我慢することが多いです。
少し前に出た本ですが、これはずっと気になってました。
刺繍関連、特に歴史や昔の手仕事の紹介が書いてある本は気になってしまいます。
7.jpg
ページをぱらぱら・・・
何度も読み返してしまいます^^



話は変わって・・・


去年から体の歪みや冷え性など改善できればいいなぁと思いヨガに通っています♪
家を出るまでは寒いのでちょっと・・・ですが、
行って体を動かすと、じんわりと汗をかくほど。
帰りはポカポカで寒さをあまり感じ無いほど
体が温まるのを実感しています。

行き始めてまだ数ヶ月ですが、
なんだか、体というよりお肌の調子がいいみたい。
お肌の変化はまったくといっていいほど頭に無かったので、うれしい誤算♪
体の方はまだまだかなぁ。
数十年分の歪みだからそう簡単には直らないと思うのであせらずぼちぼちとね^^



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは~。私も悩んだ末に購入しました。
読み物としても絵本としてもつい何度も眺めたくなりますよね◎
ヨガを始められたんですね~~~。いろいろ改善されると聞きます。
冷え性も体の歪みも少しずつ改善されますように(^^)
私は足腰を鍛えたい!と勇んではいるのですが・・・。

***マリーさん***

マリーさんこんばんはー^^
マリーさんもこの本買われたんですね。
たまに見るだけでは満足できず、じっくりと読みたくって我慢できませんでした♪

ヨガはずいぶん前にもやったことがあったんですけど、
今回はしっかりと自分の体を治したいなと教室に通うことにしました。
最初は筋肉痛になったりと大変でしたけど(笑
ようやく慣れてきたかなぁ~といった所です。
私も足腰が弱いので、鍛えたいとは思ってますがなかなか思うようにはいかないですね~><


koiさん、こんにちは♪
へぇ~~~素敵な本が出ていたんですねぇ・・・
知らなかった。。。><;
今度本屋さんで見てみます~~^^
確かに、いいなぁって思って本を買っていると
とんでもないことになりますよね(笑)
なので最近本屋さんには、あまり行って無いです。。。
ヨガを始められたのですか??
私も、運動不足なので何かしないとなぁとは思うのですが、なかなか腰が重くて、家でダラダラと過ごしています。。。><;
もう少し暖かくなったら、近所を歩こうかなぁって思ってます^^(これなら安上がりだしね・・笑)
お肌も綺麗になるなんて・・・うらやまじぃ・・・
でも、koiさんこれ以上綺麗になったら、もてもてかもね・・・ムフ♪

***yukikoさん***

yukikoさんおはようございます♪
この本、去年あたりに出てた本なんですよ~
随分悩みましたがやっぱり手にして良かったです^^
でも、他にも気になる本がいくつかあるんですよね・・・(笑

私は筋力もあまり無いのでヨガぐらいの運動方法がいいのかも。
ゆっくりな動作が多いので意外に筋力UPに繋がりそうなんです^^
長く続けてればSHIHOさんみたいに綺麗なポーズになるかな~(苦笑

もう2月・・・^^;

koiさん♪

早いねぇ~v-292
新年のご挨拶したばかりと思っていたらもう~~
こうやって、ドンドン年を取っていくのが早くて・・・v-404

ヨガ始められたのですね♪
私もやりたいのですが
これ以上他に時間を取る事が無理なので
ヨガはもっぱらWiiで(苦笑)やっていますが
結構大変です^^

こちらの本を見た時に何故か?
koiさんを思い浮かべていましたv-290
やっぱり!お好きですよね♪

koiちゃん~、こんにちはっ♪
まだまだ寒いね~~;
なので、おウチに居ることが多くって…
本屋さんも覗くことがめっきりと減ってしまいました
新しい本がいっぱい並んでるんだろうなぁ~

koiちゃん、ヨガ始めたのね^^
私も始めて1年足らず・・・・
最初は自分の体力の無さにがく然としたけれど
今ではなんとか出来るようになってきました(*^_^*)
行くとスッキリして気持ちいいねっ♪
お互いがんばって続けようね。。。

***パニママさん***

パニママさんこんばんは^^
Wiiでヨガされてるんですね~!
どうですか??
私も家で記憶をたどりながらぼちぼちとやっています。
レッスンは週1なのでやっぱり家でもやらないと意味ないかなぁと・・・^^;
毎日続けるとなんとなぁく体もスッキリ気持ちいいです♪

この本で私を思い浮かべていただけるなんて(笑
すっかりお邪魔してしまってますね~(笑
ははは、でもこの表紙はやっぱりド・ストライクです~♪

***ふぅちゃん***

ふぅちゃんこんばんは^^
寒いとおうちが一番だよね~!
私もおうち大好き人間(笑
最近はちょっとお出かけが続いてるからおうちでまったりしたいです^^

ふぅちゃんもヨガやってるんだね!
1年やってるんだ~。
なかなか目に見えての変化はないけど、少しずつでも変化を感じれるとうれしいよね♪
私も最初はかなり体力無くってショックだった・・・(笑
とりあえず人並みの筋力UP!目指します!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

