white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


thank you market  作品1。

今日から3月・・・
最近毎回言ってるような気がするけど、ホント一日が早い・・・
でも、イベントに行ったり作品を作ったり・・・
用事があって行ったり来たり。
結構充実してるような気がします♪




さてさて、先日お知らせしましたarc septさんで開催されるイベント、thank you market
に出品する作品を紹介させていただきたいと思います♪

flyer.jpg


心を込めて作らせていただきました^^
作品は、コチラ・・・
12.jpg   15.jpg

ちいさなドイリー。
いつもお気に入りで作るハンカチですが、
今回は繊細な模様のため、ドイリーという形にしました。

14.jpg
小さな枠たちがとても可愛く仕上がりました♪
アンティークのモチーフ、イニシャルモチーフを使っています。


11.jpg
こちらもHedeboを施したデザイン。
間にはヴィンテージのレースを使っています。


13.jpg
こちらはドロンワーク。
やはりこの透け感はドロンワークならではです。
イニシャルモチーフを使っています。


ドイリーはこの3姉妹。
それぞれ違った雰囲気に仕上がりました。
サイズは16x16。とても使いやすいサイズだと思います♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

師匠!と呼んでもよろしいですかーっ!?
なんて繊細で愛のこもった?ドイリーちゃん達なんでしょうv-111
ますますホワイトワークに磨きがかかって素敵ですっ。
何かオーダーしたい気分(^^)
どれもkoiさんの愛情を受け止めてくれる方に元に旅立ってくれるといいですね。

せっかく春物の可愛い服など作る気満々でしたのに、
イライラ度が上昇するような余計な用を頼まれて手仕事の時間が取れないでいます。
きっと3月いっぱいはこんな感じかも。悲しいです。

***マリーさん***

マリーさんこんにちは^^
お褒めの言葉ありがとうございます~♪
作品たちは仕上がりましたが、
その興奮がまだ抜けきれずこうもしたいああもしたいと
まだ頭の中でぐるぐると回っている状態です(笑
次回あれば、それが活かせればいいんですが(笑

あら・・・3月はお忙しいんですね。
春への季節の変わりって色々と作りたくなる時期ですのに残念。。。
合間を見て小物作りなどしてストレス発散してください~!

素敵~~☆

今回も、いえ!益々素敵な作品が出来ていますねえ~e-349

arcさんの所に行こうと思いつつ、気がつけば1年経ってしまいました
今度も是非、実物拝見したいなぁ~と思っています
(*^^*)

***パニママさん***

パニママさんこんばんは^^
うれしいコメントどうもありがとうございます♪
仕上がるまであれこれと頭をグルグルと回らせているせいか、
未だに何か考えてるような感じです(笑
でも、とりあえず作品も納品したのでホッとしてます♪

arcさんのお店、アンティークや雑貨、お洋服もあってとてもステキなお店ですよ♪
もしお時間ありましたら、らぜひ行ってみてくださいね^^

ほょお~~!!

koiさん!!めっちゃ細かいですねぇ~~♪
相変わらず丁寧なお仕事で、頭が下がります・・・^^
なんとか時間を作って、イベントに行きたいと思ってます~~^^
どれもこれも素敵過ぎて・・・ヤバイかも~~(笑)

***yukikoさん***

yukikoさんこんばんは^^
ありがとうございます♪
時間はかかりますが、細かい作業好きなので作るのが楽しかったです♪

お時間ありましたらぜひいらしてください~~^^
私も土日のどちらかに行こうと思ってます!
arcさんセレクトの商品もオススメですよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

