white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


thank you market作品2。


続いての作品は。。。


18.jpg




Biscornusのお裁縫セット。
16.jpg
コチラは3種類のBiscornusです。

それぞれ少しずつデザインを変えています。
HEDEBOのデザインとドロンワークのデザイン。
中からチラリと見えるのはアンティークのフレンチファブリック。
これもそれぞれ変えています。



17.jpg
コチラはセットの小さな入れ物。
針ケースにぴったりのサイズ。
糸の収納等他にも色々と使えると思います^^
中に入れることで、HEDEBOやドロンワークの柄が浮き立ちます♪

こちらのお裁縫セットはナチュラルとホワイトのカラーでご用意しました。



今回は先日のドイリーとこのこちらのBiscornusのお裁縫セットになります。

数は少ないですが・・・^^;




イベントの初日にはフランスの菓子や天然酵母のパン屋さんなどの
foodも並ぶようですっ☆
私も楽しみ♪
お近くに行かれる際は、足を運んでくださるとうれしいです^^



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

koiちゃん、こんばんは~。

イベント、またあるのね~!
作品の数々、見せてもらったよ^^
もう、本当にどれも素晴らしく繊細でー!!どうしてこんな細かい作業が
出来るのかっ。そして、どれもドストライクのものばかりです☆
どれも欲しいから、目移りしちゃうーー。
素敵な作家さんも沢山参加されるんだね♪
勿論koiちゃんももう、尊敬すべき作家さんだわー。


イベント、初日には無理かもだけど、
行きたいな~。
koiちゃんには逢えるのかなぁ??

忙しいだろうけど、体壊さないように頑張ってね!

こんにちは。とても緻密で繊細な作品をこんなにたくさん作れるなんて~。koiさん、すごいです。
煮詰まってくるとkoiさんの作品を眺めています。とっても、ほっとするのです。で、がんばろうってなります。近かったら、ショップに見に行きたいです。

koiさん、繊細すぎる~~~♪
素敵な作品がたくさんですね~
ヒーダボーでBiscornusなんて、
なんて繊細なのかしら~
今回は、初日に伺えないのが残念です。。。

***cielちゃん***

cielちゃんこんばんは~♪
作品みてくれてどうもありがとう!!
しかもお褒めの言葉まで・・・ありがとうね♪
そう、他に参加される作家さん、すごい方ばかりで・・・
私いいのかしら(笑

他の方の作品を見るのが私も楽しみなの♪
一応、土曜か日曜か・・・なるべく早めに行きたいと思ってます♪
((スタッフとしてではなく、お客さんです 笑))
cielちゃんにも会えるといいな~

***soraさん***

soraさんこんばんは^^
いつもうれしいコメントありがとうございます♪
こういう細かなものを作るのがやはり好きみたいで・・・^^

私の作品でほっとしてくださってるなんて・・・
布あわせやデザインなど、試行錯誤して作ったので
そのような言葉をいただけるなんてとてもうれしいです^^
私も励みになります♪
ホントお近くでしたら是非見ていただきたかったです~!

***haruなつさん***

haruなつさんこんばんは^^
見てくださったんですね♪ありがとうございます♪
やっと無事終わりましたよ~
今回はなかなかデザインが決まらなかったので
納期ぎりぎりまでかかりました・・・
なので今はホッとしてます(笑

いつものように小さめのサイズにしてるので、
haruなつさんの好みかも♪

何度もすみません・笑

そっかー。koiちゃんは土、日かぁ~。
ちょっと無理かもー。残念!

koiちゃんに逢えないのは残念だけど、
shuさんやecruさんの作品にはなかなか関西ではお目にかかれないよねー。
いけるといいなぁ。。。

***cielちゃん***

cielちゃんおはよう^^
何度も歓迎だよ~♪

イベントに行くの、この土日に用事ができてしまって
週明けになりそうなの~!
偶然でも会えたらうれしいなぁ♪
そうそう!関東の方の作品はなかなか見れないから見たい!!
だけど、残ってるかな~><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

