white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


ちらり。

ここしばらくゆっくりと手を動かすことができませんでしたが、

やっと余裕ができてきたので、

少しずつですが作っています。


30.jpg

お友達からのリクエストで。

途中経過、チラリ。

まだまだ変身予定です。
スポンサーサイト

| HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは♪

わっ!!!!!!
ヒーダボーだぁ~~~^^
綺麗ですねぇ~~^^
koiさんの手仕事は繊細でとっても綺麗に仕上げていて
憧れます~~(惚れたとも言います・・笑)
こんな素敵な物を見たら・・・私もやりたいなぁって
思うんですが・・・きっと無理でしょうねぇ。。。^^;
八角形のピンクッション第2弾の刺繍が出来ましたが・・・四苦八苦
とても裏は見せられません(笑)
閉じ合わせでも四苦八苦・・・でも頑張ります^^
当分1×1は、ルーペが無いと出来ないかも。。。><;
でも楽しい!!これってなんなんでしょうねぇ
たぶん病気かな・・・ウフフ^^

p.s. 先日は丁寧な説明有り難うございました^^
まだ糸を発注していないので、ポチポチです^^
早く、チクチクしたい病にかかってます・・・
うふふ・・・ヒーダボー!私もリクエストしようかなぁ・・・・本気ですよ!!(ムフ)^^

***yukikoさん***

yukikoさん~お返事大変遅くなってごめんなさいです><。。
いつもうれしい言葉ありがとうです♪
最近は刺繍でもこちらの白糸刺繍の方にめっきり傾いています。
クロスステッチもしたいのですがなかなか手が追いつかない~^^
ピンクッションどうですか??
もうできあがったかな??
しばらく遊びに行ってないのでこれから行きますね~♪
ルーペは使った事ないんですが、
あるって事はイイのかもしれませんね。
あまり目を酷使するのもよくないし・・・
でも、楽しいのでつい集中してやっちゃうんですよね~(笑
ホント、病気に近いかもぉ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***鍵コメさま***

鍵コメさま、はじめまして、こんばんは^^
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。。。

コメント読ませていただきました。
鍵コメさまにそのように言っていただきとてもうれしいです^^
ありがとうございます♪

お話の件ですが、また後日ご連絡させていただきたいと思います。
よろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

