white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


やりたい事はたくさんあるのに。。。

クロスステッチをしていらっしゃる方々のHPに伺うととっても刺激になります!あれもしたいこれもしたい~~病にかかっております。
クロスステッチは、母親の影響で昔から良くやっていたのですが、ここ数年は、ステッチから遠ざかってました・・・がっ!たまたま、何気なく検索してさまよっていると、素敵なステッチャーさんの作品がいっぱい!!
っこ、これは、やらねば!!ということで、再び始めるに至ったわけです。
でも、悩みがいっぱいなんですよね。何かって、やりたい作品が色々ありすぎて、何から手をつけていいのやら・・・。
取りあえず、とってもすてきな作品が載っているので、コレを速攻で注文!!
0011.jpg

でも、他にもあれやこれや欲しいんだよなぁ。。。
できれば、お仕立て物も作りたい。だけど、今参考になる本がないの。っていう事はやっぱり、本を購入するしかないかな!
ステッチャーさんの作品どれもこれも素敵だから早く自分も作れるようになりたいわぁ。。。
あぁ、、ストレスがたまる一方だわ・・・

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして!

クロスステッチで検索してたどりつきました~!!
De fil en aiguille って、日本のスッテチャーさんの間で
大人気みたいですよね。
私も右のブルターニュの別冊を注文して、
届くのを待っているところなんです。
サンプラーの別冊も素敵ですよね~!!
De fil en aiguille のサイトものぞいて
チェックしつつワクワクしています。
素敵なステッチャーさん、ホントにたくさんいらっしゃるので
刺激をいっぱい受けて、テンションあがってしまいます~♪♪
koiさんの、作品もぜひUPして下さいね。

いらっしゃいませっ♪

Hiroさん、はじめまして!ブログを立ち上げてはじめてのお客様です。とってもうれしいです。。
早速HPおじゃまさせていただきました。私もインテリアの事とか好きなので色々参考になりました!後ほどまたゆっくり覗かせていただきますね。
De fil en aiguille は、クロスステッチの雑誌で初めて購入しました。今まで、アメリカ系の雑誌は何度か見た事あっても購入にはいたるまででなく・・・。なんとなく、自分好みでないかんじで。De fil en aiguilleは、初めて見たときピンときました(笑)でも、ネットで注文したので、表紙のかわいらしさにやられたのですけど。。
右の方も、とっても素敵でしたよ!両方とも買ってよかった♪早く届くといいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

