white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


ちょっとづつ・・・。

微妙に進みました。
057.jpg


このお花のボーダー、三歩進んで二歩下がる状態で、最後の一個に差し掛かったとき、間違えに気づき5個くらい前のお花まで解きました(涙
かなり悲しかったです。でも、まだ始まったばかりだし、間違えに気づいてしまったのにそのままにしていくのもかなり気になったので泣く泣く解く始末・・・。
解いていって見るともう一箇所間違えてました。はぁ、解いてよかったわ・・・!?

でも、もう一点気になる事が。
ステッチが布の中心じゃないみたいで、右のスペースがちょっと少ないの。もう少し右にステッチが残ってるから、刺して見ないと分からないけど、今の時点でどうも右寄りです。ちゃんと図ってはじめたはずなのになぁ。。なぜだろ。上は合ってくれてるといいけど・・・。 本日、かめしまデビューでした(^^)
今まで何度かそちらに行く事があったのですが、その頃はかめしまの事なんて露知らず・・・。
今日行ってみて、目からうろこ状態。よく通ってたとこでした。。。
で、今日買ったもの。

058.jpg


Caron Wildflowers #45
OOE #903

Caron Wildflowers #45は最近よく目にするのでどんなものか気になっており、赤糸好きなので何かに使えるかな?と購入。最後の一本でした。
他の色は結構あったのに。この色は人気なのかな?
OOEの花糸は花糸の感じを確かめるのとこの色でちょっとしたステッチをしようと思って♪♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

