white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


世界手芸紀行2

みなさまよいクリスマスを過ごされましたでしょうか??
年末年始の時期、体調を崩されないように・・・


064.jpg


ちょっとすすんだかな?
予定では、もう少し進む予定だったのですが・・・やっぱり予定は予定でした・・・(^^;
やはり、今年中の完成は無理でしょう。まぁ最初からそのつもりではいたのですが。。。
でも、まだまだ飽きそうにないです。一色刺しはたまに飽きが来るので自分でテンションを維持するのがなかなか大変なんですけどね。
この調子で、最後までちょこちょこ進めて行こう♪♪


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わ~確実に進んでおりますね♪ 2006年完成第1号になるのかしら!?
年末年始の少ないお休みは双方の実家を渡り歩くのでネットから離れます。
どうぞ来年も楽しくお付き合いしてくださいませね◎
それでは良いお年をお迎えくださいv-111

マリーさん

こちらこそお世話になりました。マリーさんにも出会えてとってもうれしかったです。
年末年始お忙しいようなのでくれぐれも体調を崩されぬようお気をつけくださいね。
そして、来年もまた素敵な作品をいっぱい見させてくださいね♪♪
来年もよろしくお願いします☆☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

