white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


世界手芸紀行4

あけましておめでとうございます。
今年も色々な刺激を受けつつ、誘惑に負けつつ(?)、お買い物はほどほどに(無理だろうなぁ)楽しんで行きたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

さてさて、お正月に進んだ成果でございます。 069.jpg


U型ですね。
進み方としてははちゃめちゃです(^^;

そろそろ次に取り掛かるチャートをどれにしようかうずうず・・・。

今年は、サンプラーや大きめの作品を作って行きたいなと思っています。
問題は、途中で放り出さないかどうかという事・・・。
最初はいいのですが、途中飽きそうで。。。今からそんな事考えてたら、現実になりそうだわ!
なので、出来るだけ途中放棄しないようにね・・・。(目標)

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

koiさん、明けましておめでとうございます◎
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年は大物に着手ですか~~~!?
反対に私は大物をやめて中くらいのものを頑張りたいと思っています(笑)
結局お休み中は1度も針を持てず、今とってもウズウズしています。

マリーさん

こちらこそ、よろしくお願いします♪♪
今年も、マリーさんの作品楽しみにしている一人です(^^)
年末年始は、やはりゆっくりとステッチする時間が取れないですよね~っ!とか言いながら、私は強引にしてましたが・・・(^^;
ということは、マリーさんそろそろ爆刺モードでしょうか?(笑

明けましておめでとうございます

koiさん、ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
お!今年は大物にチャレンジですか。
根気が必要な分、完成したときの充実感は大きいでしょうね。楽しみにしています。
私は、「今あるもので。」が目標(?)です(笑。
またいろいろなアイデアを教えてください。

Koiさん、着々と進んでますね♪

ナチュラルなリネンにホワイトの刺繍・・・
とっても素敵!!!
そして中心部分が、とっても気になりますぅ~(笑)

大作爆刺し中なのに、平行して次なる作品の
プランを練るなんて・・・
Koiさんの手作りパワーに今年も
あやからせていただきます~v-42

Bakuさん

あけましておめでとうございます!こちらこそ今年もどうぞよろしくおねがいします♪
一応チャレンジ精神だけは大きく出てます(笑
ただ、ホントに根気が必要ですよね・・・。
途中止まってたら、お尻たたいてくださいっ☆

Hiroさん

ナチュラルリネンにホワイトの刺繍、とっても好きなんですよ♪
この刺し方変ですよね~っ!自分でもおかしくって(^^;
次の作品も、多分一色刺しです。
今度は、赤糸の一色刺しにしようかなぁなんて考えてます♪♪
前にHiroさんが刺されていた黒糸の一色刺しもやってみたいです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

