white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


来た来た♪

005.jpg

baby cinnamonさんに注文しておいた品が届きました。
今回はちょっと張り切ってお取り寄せしていただきました。
中身はと言うと・・・ 006.jpg

この3品 
・Indigo Rose The True Love Sampler
・Indigo Rose Crystal Rose
・TW Designworks Tropical Dream
と、布と洋書です。
以前、色々と回っていたステッチャーさんのHPの中でIndigo Roseさんの作品があり(全部素敵なんだけど・・・)是非手に入れたい!
ってな事で、購入しようと思ったのですが、そのステッチャーさんは海外購入の事。
うーーん、どぉしよぅ。海外購入経験もないし・・・。英語ちんぷんかんぷんだし・・・。最近クレジットで色々なニュースあるから、クレジット購入も恐いし・・・。でも、欲しいし・・・。悩みに悩んだ結果、よく購入させて頂いている、cinnamonさんの所へ行って見ると、取り扱いリストにある!!即、お見積もりしてもらって取り寄せていただきました。
で、届いたので早速中身を拝見!
わっ、特殊ステッチ多いし・・・。大丈夫かなぁ。。。
英語分からないし・・・。翻訳しなきゃ。。
でも結構詳しく、ステッチ解説載ってるから大丈夫そうだわ。


海外購入のノウハウを教えてくださったステッチャーさま、ごめんなさいっ。やっぱり、最後のクリックできませんでした。もし何かトラブルになったら・・・って思うと勇気が今一歩でませんでした。。
でも、将来、いつか!海外購入したいな。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

