white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


編み物3

やっぱり足りませんでした。
076.jpg


先日、ぐるぐる巻きになっちゃうので解きなおして編んだ結果・・・

077.jpg


全く意味ありませんでした~~~(^^;
はぅ、何だか無駄な努力をしたような気がします。。。
毛糸があったらすでに出来上がりのサイズまで編めてるくらい解いては編んでるような気がします。。。

でも、自分の気に入った状態のものでないとプレゼントなんてできないしね☆☆☆
これも勉強勉強。とかいって、来年編むときはまた忘れてるんだろな・・・

編み物をしていると無性にステッチがしたくなるのはなぜでしょう? 丁度毛糸切れもありステッチワールドに戻ってきました。
戻って来たばかりであまり進んでませんが。
078.jpg


あともう一息、もう一息と思いながらまだこの状態。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

もうすぐですね

ステッチもうすぐ完成ですね。アイロンがかかったら、とっても綺麗にステッチが浮き出てきそう♪楽しみにしてますね。
編み物、実は私も昨日から2年ぶりぐらいに棒針をもってます。でもぜんぜんうまくいかなくって・・・。そうです。とってもステッチがしたくなってます(笑。

Bakuさん

ステッチはほぼ完成!なぜアップしないかと言うと・・・最後に年号等どの様に配置するか迷っているためです(苦笑
明日くらいにはアップできるかな??
Bakuさんも編み物するんですね??一緒一緒♪♪
私もまともに教えてもらった事もないのでかなり自己流入ってます(^^;
でも、想いがこもっていれば!!(言い訳かしらん)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

