white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


世界手芸紀行6

本日の成果です。

079.jpg


あと2列!!さぁ、もうひとふんばり!!
GO!GO!

昨日、嬉しい便りがありました。
妹が無事出産しました♪♪

元気な元気な男の子です(^^)
長男に続き次男も安産だったようで、よかったです。
生まれる2日前に、丁度妹の誕生日だった事もあって電話していて、そろそろかなぁとは言っていたんですが、予定日は16日だったのでもう少し先かな?なんて思っていたところに出産の電話がかかってきたのでちょっとびっくりしました♪
他の家族には内緒で名前こっそり教えてもらいました♪とっても素敵な名前に決まったようです(^^)
育児大変だと思うけど、何よりの宝物が出来て妹夫婦もとっても喜んでいることでしょう。

今月末に実家に帰る予定なのでそのとき会うのがとっても楽しみです☆☆


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

甥御さんのお誕生、おめでとうございます。
ご対面、楽しみですね。
ステッチも順調ですね。っていうか、早い!です!!!
私は相変わらず あれこれ浮気ばっかり^^;

chi-さん

人口減少傾向にある中で子供が増える事はとっても嬉しいことですね♪
早く甥っ子抱っこしたいな(^^)

chi-さん、浮気なんて!あんなに素敵なチャートがそろってたら、刺さずにはいられなくなりますもの♪♪
今、浮気をしようにも材料が揃ってなくって手がつけられないのです・・・。思い立ったらすぐ出来る位材料そろえるのが夢ですね(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

