white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


準備の数々。

明日より実家に帰ってきます♪
お正月に帰らなかったので今年初になりますね。
今回は、妹の子供を見るのが一番の楽しみ!!
オババカになってきました(笑

で、やっぱり旅のお供はこれでしょう?
087.jpg


前回もだったのですが、こんなに詰めて一体どれくらいできるのか・・・?
ほとんど出来ないとは思うのですが、ただ自己満足で。

で、先日のマンスリーアルファベットサンプラーはと言うと?? 086.jpg


ジャジャーン!ほとんど進んでません(汗
明日から10日程実家なので、今月中のモチーフが出来上がりそうにないです。
さすがにあの大きくて重い本までは持っていく気にならないので、どうにか本日までにワンモチーフだけでも刺したかったのにぃ・・・。
早速目標がぁ・・・挫折だけはしたくないので、帰ってきたら頑張るワ。

さらに、おばあちゃまにプレゼントする予定のマフラーも!
あともう少しの完成なので、今から夜なべです。
間に合うかな・・・。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは。これを見るころには、たくさんのことが進んでいるかもですね。
アルファベットサンプラー、素敵なピンクですね!楽しみにしてまーす。
そうそう、アジュールを始められたのですね!
実は私も興味津々であの本を持っているのですが、どうも私の場合スタートまでに時間が(笑。
それにしても、初めてとは思えない綺麗なできばえで尊敬。
そのうちやってみたいと思っているので、またその時はいろいろ教えてくださいね。

Bakuさま

作品になってお披露目できると良いのですが、やっぱり実家に帰るとなかなか自分の時間をとりにくいので、あんまりできないかもです(^^;
Bakuさんもアジュールの本お持ちなんですね!ではでは、ご一緒にしましょ~~♪♪
私も、取り掛かるまでに時間がかかる方なのですが、これは何故かすぐに取り掛かれました(笑
でも、先にマフラーとサンプラーをしなくちゃいけないので、すでに休憩中です(^^;

行ってらっしゃーい

koiさん、こんにちは。
遊びに来ました・・・と思ったら、ご実家へお出かけなんですね。どうぞ楽しんできてください。私もお正月に実家に行くとき、3つ分の材料を持って行きました。ついついあれこれ持っていきたくなるのですよね。

世界手芸紀行の大作完成おめでとうございます。やっぱり白一色のサンプラーはエレガントでいいですね~。
それから、マンスリーで始めるというものも、楽しそう。私もピンクが好きなので、これから楽しみにしています。

ではでは、今後もよろしくお願いします。また遊びに来ます。

Yumiさん

ただ今戻ってまいりました。せっかく遊びにいらっしゃってくださったのに留守にしていてコメント遅くなって申し訳ありません(><) これからもどうぞよろしくおねがいします♪♪
実家のお供に持っていった材料たちですがほとんど形になることなく戻ってまいりました(^^;
そうなるとは思ってはいたのですが・・・。

自分の慣れた環境に戻ってきたので針を持ちたくてうずうずしているところです。
マンスリーも早くしないと一月終わっちゃうし。。。
と言うか、もぅ間に合わないなぁ・・・一ヶ月のノルマ・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

