white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


盛り上がり。

最近A mon ami Pierre熱が急上昇。
私の好きなデザインばかりで・・・。
色んな方のブログで目にする事が多くなり更に熱が上がってきたみたいです。
みなさん沢山持ってらっしゃるんですね。
アメリカ系のチャートは日本のショップでも手に入れる事が出来るので良いのですが、おフランス系のチャートは日本のショップでもなかなか見つけられないので手に入れにくいです。それにお値段もかなりしますし。
そんな事もあって、ニュースで一応ユーロ(ついでにドルも)の確認してみたり(苦笑

paypalって簡単なのかな?
調べてはみているのですが、クレジットとかの情報漏れもあったりでどうも恐いが先行・・・(恐さあって最近はクレジットさえも使ってないの)
実際被害もあるのでしょうか?
みなさん普通に海外購入されているみたいなので、そんなに心配はしなくていいのかも?とも思ったり。
極端な心配性にも困りものです。

しかし物欲がこの障害をも越えるのでしょうか・・・恐るべき物欲。
先日実家でのお話・・・

甥っ子姪っ子とたっくさーーーん遊んできました。
妹の生まれたての子供にもあって来てとっても楽しい時間を過ごしてきました。リフレッシュ!
でも、やはり離れているのは寂しいな。
特に兄の子供には最後は泣かれてしまうくらい寂しがられちゃって・・・。
それにつられて妹の子供もうるうるしちゃうし。
嬉しいやら何だかかわいそうやらで。
そういえば自分もそんな時期があったのよね・・・なんて感傷にひたっちゃったり(^^;
次回は、お泊りの約束です。

今回は画像なし・・・。やっぱり画像が無いと寂しいですわ。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、ごめんなさい。
ボックスにチェックしたみたいで、一般表示されなくなっちゃいました。すみません。

Bakuさん

一般表示に変更できるか見てみたのですが多分?できないみたいなので、私だけこちらに(笑

私も一番最初、A mon ami Pierreで検索したら全く違う物ばかり出てきたので目が点になりました(笑
似たものがあるものなんですね。

ほんとにこちらのデザインは私好みなんです!
あ、ヨダレでてませんでした?(笑
Bakuさんも海外購入今のところ問題ないようですし、やっぱり欲しいので頑張って購入してみたいと思います。一応英語の変換もあるみたいなので頑張ってみます。でも、うまくできるかなぁ~~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

