white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


マンスリーアルファベットサンプラー3

097.jpg


2に続きちっちゃ目なのですぐに完成。
今度はちょっと大きめにしようかな??
簡単なようで配置がなかなか難しいな。。。


ぶらりとお買い物に出かけました。 お気に入りのお店quatre saisons。
フランスの香りが漂ってきそうなショップです。
そこに置いてあるだけでとっても素敵な物に見えてしまうのです。

そんな雰囲気の中、少しだけお買い上げ。
095.jpg

ちょこっとバスルームに置こうかななんて考えながら買いました。
ちっちゃいガラスの器に、缶の中にはちっちゃなはぁとで型どってあるアロマオイル(ロウ)が何個か入っています。
さりげなくちょこんと置きたい感じです。

さて、そんな買い物を終えて帰る途中何気なくリサイクルショップに寄りました。
すると・・・掘り出し物発見!!!
096.jpg


な、なんと先ほど行ったばかりのショップに置いてあったちっちゃなフレームが置いてあるではありませんか!(フンフン!興奮気味!)
しかも、新品のようなのに380円。ショップで見たとき1000円以上してたような・・・思わずほっこり♪♪
速、お買い上げしました。丁度欲しいものだったので、余計に嬉しかった☆
と言いつつ、何を収めるかはまだ未定。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

オリエンタル!

うふ、模様替えですね◎ 春を思わせるお色でキレイですね。
マンスリープランも少しずつステッチ面が増えていくとやりがいも出てきそう!
↓で話題に出ていましたが布の色って難しいですよね。
私はブルー系が好きでたまに淡い水色を使ってみようと思っても
どれを選んでもなんだかぼやけてしまって・・・。
でも完成してしまえばこっちのもの(笑)きっと満足のいく作品になるはずですよ♪
キラキラしたフレームv-20 格安ゲットおめでとうーっ。

マリーさん

前のは、色が濃いくて・・・やっぱり淡い色がいいみたいです。気分も?すっきり☆

マリーさんいつも素敵な配色なんでそんな迷いはないのだと・・・でも思いは一緒だったのですね(笑
布と糸の配色一度迷うとなかなか抜け出せなくなっちゃうんです。。。確かに淡い色だとぼやけますね。単品で見ると綺麗なんですけどね~っ☆
ホント、完成してしまえばこっちのものですね!迷っている間に一気に仕上げたいのですが、何せ一年かける予定なので・・・。迷い1年続くのかな?(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

