white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


お買い物♪♪

ここ一週間程、引越しのお手伝いやかんやで少々いそがしくしておりました。。。
というか、ぐったり。

で、ステッチの方も全く進まず。が、疲れていても刺したい病は続いてるんですけどね。(ホント病ですね)
と言うわけ?でアップする物がないのも寂しいので確認がてら忙しくしている間に届いていたお買い物をずらり。

100.jpg

まずは、こちら!
そうそう、あこがれのA mon ami pierreです。
左AMITIES DES ANGES
上AU COEUR DE LA VIGNE
下ANGEL QUAKER
もう前から欲しくて欲しくてたまらなかったのですが、海外しかもおフランスでの購入という事もあって躊躇していたのですが、やっぱり欲しい!と物欲には勝てず、cさんの力をお借りしてどうにか購入に至りました。途中HP上で確認できるところに二重に注文されたような感じに
なっていたのでかなりあせっていたのですが、どうにかこうにか上手く処理できました。cさん本当にどうも有難うございました!!!
しかし、消印が9日で到着したのが13日。早い!


更に続きます・・・

102.jpg

こちらは、おんぶさんのショップJ's shopからです。
上左Papillon Creations "Simple Little Quaker"
上右THE SCARLET LETTER "ELIZABETH SHEPHARD"
下左Papillon Creations "Eightsome Reel"
下右Papillon Creations "Three Little Words"
これは、去年の11月位にどうしても欲しかったのですが、日本のショップではお取引がないようだったので試しにおんぶさんの所で可能かどうか聞いてみたんです。そしたら、どうにかお取り寄せできるとの返答でしたので、お願いしました。ELIZABETH SHEPHARDも欲しかったので一緒に。
でも、入荷に時間がかかったみたいで、今月に入って我が家に届きました。特に、Three Little Wordsは一目ぼれで、どうしても欲しかったのです。時間はかかりましたが、手に出来たのでホッ♪(次は出来上がってホッを・・・)

更に更に・・・。
101.jpg

こちらは、おなじみのシナモンさんのところで。
上左with my needle "An Emblem of Love"
上右Long Dog Sampler "Bienvenue"
下左fouroaks designs "A Love Song"
下右Long Dog Sampler "The Token"
これらは、J's shopの入荷がまだそうなので、年明け早々お年玉?買い物でした。丁度年明けにLong Dog Samplerへ発注をするということでしたので、待ちに待った"The Token"を!!
でも、新作だったwith my needle "An Emblem of Love"の入荷が遅れてしまった為に、約1ヶ月待ちで。。。
で、丁度これら3つのショップからど~~~~んと届いたのでありました。
3つのショップとも1ヶ月くらいずらして注文入れたのですが、支払いが(2つのショップで)ほぼ同じ時期だったので、痛たたた・・・っでした(笑

今回の傾向は、自分でも見てびっくりしたのですがQuakerとAngelばかり。ここ数ヶ月確かに気になってたものばかりなのですが、こんなにも揃ってQuakerとAngelなんて!

しかし、全部お気に入りなのでどれから手をつけようかな・・・。
注文するときは、大体の計画を立ててたんだけど、こうも一緒になるとどれからやればいいんだか・・・。
一ヶ月に1つのチャートを刺しても1年かかる・・・。
悩んでいる間、これらをずらりと並べて一人にゃにゃしている私なのでありました・・・。


こっそりみないでねっ☆


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

記事が載ってましたヨ

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)また見にきまーす。

ドキッ!

コッソリ、見ていました(笑)
大量のお買い物!凄い、凄い!!
Quakerは じんわりと流行っていますね。手を出そうと思いつつ、「やりかけ」まちがいなしになりそうで、遠くから覗いています。
頑張って、どれか(いや、全部!)完成させて 見せてくださいね♪

おぉ~!

いっぱいお買い物 届いたんですね(人のことは言えませんが・・・^^;)
おフランスも無事に届いて よかったね。
これで ハードルは越えれたね(^_^; アハハ…
お買い物沼にどんどんはまちゃうわよぉ~。
抜け出せないわよぉ~。
仲間に引き込んじゃおう~。
なんてね(^_^; アハハ…
「Eightsome Reel」 これいいかも。
ひとつづつ刺してもいいし、中のモチーフを使って 8角形にピンクッション 作れそうだし。
あぁ~、また欲しいものリストにひとつ、追加になっちゃいましたぁ~^^;

うわぁ~

憧れの物がいっぱいです。
おフランスから購入されたなんて、凄いです~。
ずらりと並べて一人ニヤニヤの気持ち分かります。
これだけ素敵なのがいっぱいだとニヤニヤしないわけがありません(笑)
ううっ、とっても刺激受けてしまいました。
お買い物自粛しようとすこーしは思っていたのですが、ちょっと危ないです(笑)

yuminさん

きゃぁぁぁ、見られてましたかぁ!!
丁度うちに届いたのが重なってかなりの大量買いになっちゃいました・・・。
Quakerは皆さんのブログで刺激を受けて買わずにいられなくなって☆☆
いつ全部刺し終える事ができるんでしょうか・・・でも頑張っていつかは完成させたいですね。

chi-さん

おフランスから無事に届きました~♪♪
最初はドキドキでしたけど、chi-さんのアドバイスで乗り越えられました!!
本当に有難うございます♪♪
そぅそぅ、お買い物沼・・・ハマリそうですよぉ~。
一度やると止められない?になりそうな気配です。でも、今月は↑品々が届いたのでちょっとお休みします・・・。でも、ショップのチェックは欠かせませんが(^^;
既に、あれやこれやほしい物があって参ってますぅ。。。

lapinさん

実は初海外購入だったんですよ~!あまりの欲しさに不安を乗り越え手を出してしまいました☆☆
欲しかった物が揃ったのでもぅ、嬉しくて嬉しくて♪でも、手に入れた満足で落ち着かず完成させなければ・・・。
お買い物、自粛しようとは思ってるんだけどすぐにほしい物が出来ちゃうんですよねぇ。。。全く購入と完成が比例でないです(笑

こんにちは。

こっそり見ました。笑。
Quakerいいですね。こうゆう図案に弱いので、いつか手にしたいと思うのですが、日々の生活の出費でままならず。
しばらくは、本1冊あるので、それでいろいろ小物を作りたいと思っています。(でも、メモメモOKしました。)

いつも素敵な作品でわくわくしているので、リンクさせていただいたのですが。。。いいかなぁ。ドキドキ。

soraさん

きゃっ!恥ずかしい(笑
soraさんもQuakerモチーフお好きなんですねっ♪わたしもつぃ最近ですが、目を奪われるようになりました。。。欲しいと思ったら手に入れたくなる性分がたたってこんな大人買い?!になってしまいました(^^:
お財布寂しい・・・。
こんなの刺そうかなと考えてるのがあるので、当分はお買い物を控えたいと思っています。(いつまで持続するかわからないけれど・・・)

リンクの件ですが、大歓迎です♪♪こちらこそよろしくお願いしますね☆☆

こんにちは。

続々とお買い物の品が届いたんですね。
どれもステキなちゃーとばかりv-344
大好きなチャートって見ているだけでも幸せな気分にしてくれますよね。
最近、私はチャートを買うのが趣味になってきているよな…i-229
気のせい、気のせいと自分に言い聞かせながらネットでポチポチ。

どれからチクチクを始めるのか楽しみにしていますね。

Eveさん

こんにちは♪
チャートを買うのが趣味っていうの、私もかも・・・(今が旬?
集めて満足、うふふで終わらないように形にしないとと頭では思ってます。
ネットってとっても便利だけど時にとっても悪魔ですよね・・・(笑
さてさて、どれにしようかなぁ・・・(まだ決まってない・・・)

おめでとうございます!

海外通販デビューされたのですね。無事にしかも、とっても早く届いて、素晴らしいデビューです。おめでとうございます☆
それにしても素敵なチャートがたくさん!拝見していて私までうっとりしちゃいました。
koiさんもQuakerファンなのですね。私、今遅ればせながら八角形クッションを作ってます。Quakerデザインはこういうのにぴったりですよね!Papillon Creations "Eightsome Reel" って初めて見たのですが、素敵ですね。ふふ。欲しくなっちゃいました。
刺しあがったら是非写真アップしてください。楽しみにしています☆

Bakuさん

とうとうやっちゃいました~♪♪お世話になっている方の手助けもあり、何とか無事に手に入れる事ができました。もぅ、とってもうれしぃ!
あ!あ!私も八角形ピンクッション作ってる!(というか、途中で放り出してる!)
かわぃぃですよね!Bakuさんに言われて思い出した・・・(汗
Eightsome Reel気に入りましたか??私も、あれ見た時から気になってたものなのです。一つのモチーフで色んな小物とかにも活用できそうだし☆☆
是非Bakuさんも手にしちゃってください。

全部すてき!

おお、大作になりそうなものばかりですね~。
そして、どれもこれもすてき!
AMAPのQuaker Angelなんて、今はやりのクエイカーに、いつでも人気のエンジェルを組み合わせていて、なんだか斬新です。
すてきだなぁと思いつつ、私が買うのをあきらめたチャートもチラホラ。
かけられる時間より、刺したいものが多いというのは困りものですね。
koiさんのところで拝見できるのを楽しみにすることとしましょう。

Yumiさん

そうなんです、大作揃いなんですぅ・・・。刺し終えれるか心配もありますが、何せ気に入ってしまったもので・・・。
Quaker Angelは、YumiさんおっしゃるようにQuakerとAngelが一緒になっててもぅ一目ぼれだったんです。

あきらめてしまわれたチャートはどれでしょう?私はあきらめ切れず、購入に走ってしまいました。。。(笑
手も、もぅ2,3本欲しいけど時間も24時間じゃ足りないです。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

