white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。



ZAKKA作り。

お財布の味方、ナチュキチの雑貨をつかって自分流にアレンジしてみました。
大げさなものではないのですが・・・

103.jpg


お花が入ってる花瓶ちゃんです。

元は、栓が付いたオイルポット?らしき物だったのです。我が家ではおしょうゆやみりん等を入れておりますが。
何気に栓を抜いたら花瓶になりそうな感じ。。。
で一厘のお花をさしてみたところ、なかなかいい感じ。
でも、何だか寂しい。
で、麻のヒモ(これもナチュキチ)を使ってミイラ巻きにしてみました。

うん、これならいい♪簡単で尚且つお安い。雑貨屋さんなどに行って同じような物を見つけても、簡単にいいお値段がつけてあるし。。。

ナチュキチを更にナチュラルにしてみました。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ここでも♪

ここでもナチュキチ・グッズが活躍しているのですね~。
横浜にナチュキチができたので、ぐんとお買い物しやすくなりました。
100円グッズであの雰囲気が出せるなんて、すごいですよね。
いろいろ眺めては、リメイクやらその他の使い道を考えてしまいます。
そういえば、うちでも小さなおしょうゆビンが花瓶になっています。
壷みたくキュッとなっていると、花瓶にちょうどいいですよね。

Yumiさん

丁度YumiさんもPrairie Schoolerの額装で使われてましたね♪ホント、100円であれだけのティストが出せるなんて!ですよね。
食器もかわぃぃの置いてあるし。うちには、結構置いてあります。。。
あ、うちも小さなソルト入れが花瓶になってます(笑

みてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

