white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


ドイリー 1

沢山のチャートが届く前に、こちらを初めていました。
チャートに手をつける前になるべく仕上げたかったのです。
104.jpg


とか言いながら、なかなか前に進みません。

隣では、チャート集団がじと~~っと出番を待っています。
あぁ、手を付けたいわ!とか思いながら、我慢我慢。
だって、手を付けちゃったら間違いなくこのドイリーは当分お目見えしそうになんですもの・・・

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは、koiさん。
画像で拝見するとちょっと大きめドイリーでしょうか!?
ぜひぜひ頑張ってくださいね。私は小さめ作品が続いていたのでそろそろ存在感のあるモノを作りたくて仕方がありません。
3月いっぱいは手が回らないのでそれ以降刺にしたいな。
でも↓お買い物をいっぱいされて心ハーダンガーにあらずというところでしょうか(笑)
今年はAMAPを刺される方が多そうですね。
私も準備はしているのですがこれまたお預け状態です。

理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

マリーさん

マリーさんおはようございます。
こちらのドイリーは、20x18サイズです。本当は20ctの布での指定なのですが、手持ちがなかったので、28ctで刺しています。やはり、目が細かいと繊細ですね。
とっても綺麗になりそうです。
AMAPですが、他のステッチャーさんの所にお邪魔しても結構よく見かけますね。
やはり、みなさんも思いは同じなのでしょうか(笑
マリーさんは3月いっぱいお忙しいのですね??
針がもてないとうずうずしちゃいますね。
4月から思いっきりさしてください☆☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

