white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。



マンスリーアルファベットサンプラー4

2月のノルマ完成!!
111.jpg

Kちゃん4つ目完成です☆☆

全体像は・・・?
110.jpg


・・・あれ?と思った方もいらっしゃるはず・・・
そう、結局刺しなおしてしまったのです。
見ての通り、ちっちゃなKちゃん、見えません・・・。
夜になると目を凝らして見ないとKの文字に見えないのです!
4つ目を刺す途中でそれに気づき・・・(遅いよね・・・)
取り敢えず、大きい方をひとつ濃い目の234で刺し直し。ちっちゃい方は様子を見て差し替えようと思います。
それにしても、昼と夜でこうも見え方が違う物なのね!

刺しなおしと言えば、更にこちらも・・・
113.jpg

2枚目の写真とお比べください。このKちゃんも刺しなおしてしまいました。(2枚目が今の状態)
別にそのまま刺せばいいのでは??と言う声も聞こえそうですが、何となくしっくりこないような気がして・・・。
気になり始めたらすっごく気になっちゃって、結局違うKちゃんに刺しなおし。

気に入る物を・・・と思いながら刺しているので、ちょっと気になると刺し直し。まだ初めて間もないのでよいものの、それでもコレだけ刺したり解いたりしてたらしんどくなっちゃうわ。。。
3月は刺し直しなし月にしたいものです。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

