white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


まっしろ。

010.jpg

先日出来上がりました。この真っ白のな感じすごく好きです。
でも、最後の周りの布を切るとき、糸まで切っちゃったのです・・・。
やっちゃったー!
でも、ここは落ち着いて・・・。ボンドでくっつけちゃいました。
裏っかわだし分からないよね・・・。

でも、このハーダンガーどう飾ればいいのかしら?
このまま置いておくのも・・・。
みなさんは、どの様にしてますか??
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとう~。

koiさん、こんにちは。
初ハーダンガーキレイに完成しましたねv-254
私も初めの2~3作品は糸まで切ってしまいました。慣れると大丈夫!
使い道はドイリーとして小さな1輪ざしやキャンドルホルダーを置いたり
そのまま飾ってもかわいいですよ◎
そのままカットするのではなく小物などに変身させるとエレガント~です。

ありがとうございますっ!

こんにちは、マリーさん。マリーさんにコメントいただけるなんて!とっても嬉しいです。
いつも、マリーさんの所を覗いては、自分もこんな風に素敵な作品ができたらなぁ・・・って思ってて、私の憧れなんです(^^)
ハーダンガー、まだはじめたばかりで、初作品のこれはガタガタです(笑
糸の引き具合やねじれ方など、やってはほどきで四苦八苦(^^;
やっぱり練習あるのみかしら?早く、マリーさんのような綺麗な作品が作れるように、
練習してみます♪
使い道、一輪挿しやキャンドルホルダー置くの・・・いいですね。使い道にもセンスがいるので、大変。。。センスって磨けるのかしら・・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

