white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは何かな??

とっても久しぶりに作っております。
129.jpg


え?コレは何??



131.jpg


こら~~っ、まだ途中でしょっ!(怒って耳が逆立っちゃった!?)





ってな訳?で、出来上がったのはコチラ。 130.jpg


ちゃんと、耳を付けてやって完成。
と言うか出来上がってももしかして分かる方少ないかな?

一応スヌーピーです。。。
そばに置いてあるのは以前作ったチワワちゃん。
このチワワちゃんは、アクリルビーズで作っていたのですが、今回スヌーピーはスワロを使って作りました。
さすがにスヌーピー、どっしり重たいです。そして輝きが違います!
やはり、スワロで作るといいですね~!自分の物にしたくなってしまいます。

と言うのはこれ、彼の妹さんのおこちゃまが今月お誕生日なのでプレゼントしようと思い作りました。さすがに3ミリのスワロでモチーフを編むと細かいところが大変!特に、逃がしは苦手もあり悪戦苦闘・・・。
でも、何とか上手く出来上がってくれたのでホッと一安心。お誕生日までに間に合いました。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ビーズされるのですか!!

こんにちは。koiさんはビーズをされるのですね!尊敬!!
しかもビーズで動物なんて作れちゃうのですか!びっくりです。
私以前にアクセサリーを作ろうとしたことがあるのですが、床にビーズが撒き散らされ、猫の鼻に入り、肝心の作品は完成せず、と散々な結果でした。
ビーズが出来る方が羨ましいです~。

Bakuさん

一応ビーズもやってます♪ただ、色んなものに手を付けてるって感じなのですが・・・。
ビーズも小さい頃からダイスキで、良く遊んでました。

ビーズが床に散らばってしまう・・・一つ残らず拾わなければ・・・確かに、キットなんかで買うとあまり余分が入ってないのでなくすと一気にヤル気が失せちゃいますよね・・・。でも、Bakuさんが作られるビーズの世界も見てみたいな☆☆
洋服も作られるので、洋服なんかにちょこっと使われると一段と素敵な物に仕上がりそうですね♪♪

こんにちは~(*^^*)

Koiさん、こんにちは~。
小さいビーズのワンちゃんたち、かわいいですね♪プレゼントしたら喜んでもらえそう。。。
スヌーピーに見えますよ。耳が立っちゃう所、おもしろいですね。動くんですね。
ご自分で、デザインされたのですか?ビーズは、キットの動物しか作った事がないのですが、楽しかったので機会があったら、また、チャレンジしてみたいです。
↓のリネンの染めのお話、とても興味深く拝見させていただきました。
ハーブティーで・・・というのは、ベースの茶葉以外の色も調整ができて良いですね。良い香りも残りそうですし、Koiさんを見習って試して見たいです。参考にさせてくださいね。φ(..)メモメモ
Koiさんは、大人っぽい雰囲気のサンプラーがお好きですか?お買い物されたお宝の山、ジーッと見てしまいました。(≧m≦)
ニマニマっと眺められている姿を想像しそうに。。。気持ち、良くわかります!
また、お邪魔させてくださいね。これからも、宜しくお願いいたします。(^ー^* )

yukamikamamaさん

こんばんは!遊びに来てくださってありがとうございます。
スヌーピーに見えますか??よかったぁ☆☆
テグスなので、耳や足は自由自在に動くんですよ♪
一応、ビーズ教室で教えていただいた物なのですが、先月で終了しました。
結構細かい作業で大変でしたが、この輝きを見ると満足です☆

染ですが、他のもので染めた事がないので詳しくは分からないのですが、確かに色の具合は調節しやすいかもしれないです。色味が足りなかったらもう少し足す、みたいに。。初心者の私でも簡単にできたので、yukamikamamaさんも簡単に出来ると思います♪是非是非チャレンジしてみてくださいね☆☆

お宝沢山できて嬉しいんですが、yukamikamamaさんのブログで書かれていたように、布の選択が難しいのでこれから色々と物色しなければ・・・です(^^:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。