white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


一安心。

先月海外のショップにオーダーをしました。
ハィ、シザーケースに使おうと思っているリボンです。

注文が29日。
その日のうちに、本日送りますメール。
さぁ、では4,5日で着くわね。(前は5日で無事到着)


・・・1週間過ぎても来ず。
・・・10日過ぎても来ず。
うむぅ・・・どうしたものか?

それでなくても海外へのオーダーは初心者に近いのでドキドキなのに、前はすぐに来たのがコレだけ過ぎても来ないとやっぱり不安。あ~ん、どうしよう!
で、今日届かなかったら一応メールしてみよう。(でも、ショップさんの方は送ったってなってるからメールしても仕方もないかも。。。)

もぅ、何日ポストを確認しに行ったものでしょう。でも、今日も来ないだろうななんて思っていたのですが、まぁ一応確認してみると、届いてました!
黄色い封筒で!や~ん、良かったぁ!どんなに不安だったか!
ポストを開けて確認すると、もぅ一つのショップからも到着してました!ホッ!
消印は、どちらとも29日。何処をさまよっていたのかなぁ?

でも、届いた安心の後に落ち着きを取り戻し、ふと思いました。
海外からの郵便ってこんなにもよれよれになってとどくのかしら。。。
159.jpg


もう一方の方も。。。
おかげで中のチャートもしっかりゆれゆれです。
160.jpg


こういうよれよれって結構気にする方なのです。。。まぁ、海を渡って旅をしてきているので仕方ないのかな?

届いてないときはあんなに不安になってたのに、届いたとたんこんな事に気にしている私なのでありました。

所でNature's Alphabet Ⅱ 届いたのは嬉しいのですが、一緒にオーダーした40ct FLAXが在庫切れで届きませんでした。。。
嬉しいのやら、悲しいのやら、微妙な気分です。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うわ~~~ん(><。。。)
NAⅡが・・・。
私もこういうヨレヨレは気になっちゃいます!
幸い、私はまだひどいのに遭遇した事はないんですが、キットのケースが潰れてたり、ビニールに破れがあったりした事はあります。
チャートは読めればいい、キットは中身が無事なら良い・・・って感覚は分かるけど、私的にはちょっと勘弁して~です。
なんせ、最近はめっきりコレクターなので、どうせなら美品を所蔵(爆笑)したいですもん。

最近、色々な方のブログでNAⅡを拝見するので、気になってます。Ⅰは持っていますし、それ用の40ctの布も注文したんで、まずはⅠを・・・ですね。そしていつかⅠとⅡを並べて飾りたいです。

無事に届いて何よりでしたね。
迅速さがウリの日本と海外の事情はかなり違うので
私は1ヶ月くらい待つつもりでのんびり構えています◎
実際それ以上かかることもありますもの((´∀`))
大物図案が揃ってきましたね♪
勢いがあるうちにぜひ頑張ってくださいませ~~~。
疲れ果てると私のように意欲を無くしてしまいます(笑)

海外からの荷物は、届くまですごく心配ですよね。
『発送メール』がきた瞬間からずっとドキドキです。
40ct布、品切れでしたか。。。。
やっぱり最近流行ってるのでしょうか?
koiさんのNAⅡ、楽しみにしてます♪
私、ひそかにNAⅠをステッチ中ですよ~。

小鈴さん♪

やっぱり気になりますよね~!まぁ、破れているよりかはマシでしょうか・・・。でも、新品を手にするんですもの!できるだけ綺麗な状態で手元に届いて欲しいものですね。
蔵の中に納めるにはなお更綺麗な方がいいですわね。よれよれでニンマリはしずらいです(笑

うんうん、色んなところで拝見しますよね~!私もそれで段々と欲しくなっちゃって・・・あと40ctでさせると言う魅力が更に拍車を掛けました。うーん、早く布が届いて欲しいものです。

マリーさん♪

今まで国内のショップでなれていたので、遅れているととっても不安で・・・何せ英語も良く分からないので翻訳サイトを利用はしているものの、日本語のようには扱えないので何かあると困っちゃいます。。。
そうですね、海外のショップでの購入はのんびり構えて行こうと思います☆☆
気がついたら大物ばかり・・・いつ刺せるんでしょう(笑
タイミングを損ねると当分先になりそうなので早く布も届いて欲しいものです。

hiyokoさん♪

海外は手元に届くまで不安ですね~!
そうなんです、「発送メール」から!だってそこからは届くまで全く追えずですもの。。。
まぁとにかく今回は無事届いて何よりでした。

40ct、やはり今人気なのでしょうか?色んな方のブログでもよく使われてますものね☆
あぁ、hiyokoさんⅠ始めてらっしゃるのね~!いいなぁ!!
私もこの勢いで刺したいのになぁ・・・(笑
ブログでのアップ楽しみにしてますね♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

