white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


ただ今戻りました!

無事、我が家に戻って参りました。

実家の家族に会いに行ったり、お泊りしたりしてとっても楽しい時を過ごす事が出来ました♪♪
子供達の成長の早い事!会う度に大きくなって驚かせてくれます。
今回は、私の誕生日に合わせて帰ったという事もあり、色々プレゼントまで頂いちゃいました☆☆☆
子育て中で大変なのにもかかわらず、プレゼントを用意していてくれた義姉ちゃん、妹よ、有難うね~~♪


でも、住み慣れた我が家に帰ると落ち着きます(^^)



10日程ですが、インターネットやステッチの世界を離れて過ごしているとなかなかそれまでのリズムが戻って来ないです。。。
帰った次の日にステッチ関係の物が届いたりしたのにイマイチテンションがあがらず・・・(^^;
いつもなら、さぁて!とハリキリ気分なのになぁ。。。

なのでぼちぼ~~ち元の生活のリズムを取り戻して行きたいと思います。

と言いながら・・・久々のインターネットも皆さんのブログめぐりが出来ると楽しみです♪♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

koiさん、おかえりなさい♪
プレゼントいっぱいの、うれしい里帰りでしたね。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪

また素敵なステッチを見せてくださいね~♪

hiyokoさん♪

ハィ!とっても楽しかったです!いつも子供達には元気を分けてもらってます(^^)
4月は子供達も2人お誕生日で、賑わいのある誕生日を迎えれました☆☆
来年は大台だぁ・・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

