white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


復活!?

我が家に帰り第一弾。

167.jpg

ALPHABETS ANCIENS SAJOU N°2(hauteur des lettres:7)
32ct FLAX
DMC 779,ECRU



大物に手をつけている割には、小物にチョコチョコ寄り道をしております。
大物は長期戦なので、飽きてしまうと大変!なので、あまり途中他のものに手をつけてないようにしていたのですが、やはり、気分転換は大切です(笑
小物は短期間で出来上がるのも嬉しい♪
大物には小物のお供が必要ですわ☆☆☆

とっても過ごしやすい季節になり、お部屋の中のフレーム達も衣替えっでございます。
フレームは勿論ナチュキチ。サイズもあつらえたようにぴったり!
安くてオシャレなナチュキチ、やはり外せませんわ♪


ちなみに、よく見るとアルファべットの"F"だけ色違い。
彼のイニシャルをECRUで飾ってあげました。一色刺しの中にアクセントが出来て、なかなかいい感じに出来上がりました。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

SAJOUのチャートを刺したのですね!!小さい額装もいいねかわいい☆SAJOUのチャートは何枚か持ってるのですが、まだ
形にしてないのです。思い出したので刺してみようかな(^_^)
ECRUってどこで使ってるのかなと思っていたら、彼のイニシャル部分とは・・素敵♪
所でナチュキチって何ですか?

帰って来てもう作品が出来上がってる~。
すご~い♪
ナチュキチのフレームいい感じですね。
あつらえた様にぴったり!
一箇所だけ違うの良いですね、ホントアクセントになってる~。
しかも彼のイニシャルなんて~ホント素敵♪

大物の方も楽しみにしています☆

早速のミニ作品ナチュラル感がたまらないですね♪
こちらにナチュキチはないので1度ゆっくりお買い物してみたいです。
うふふ、私だったら夫だけでなく自分のイニシャルも色違いにしてしまいますわ。
(自分大好きですから・笑)
大物の方も頑張ってくださいね。
連休は暦通りなのですが、ここのところ全く針を持っていません。
小休止でしょうか・・・。

selmamiさん♪

家に帰ってから何となく途中の大物に手をつけるのが億劫に感じてしまって、手ごろなサイズのコレを刺してみました♪
気分転換にササッと刺せて丁度良かったです。

ナチュキチ=ナチュラルキッチン、100均なんですが、100均よりオシャレでかわぃぃものがあるショップです♪全国各地にあるのでselmamiさんの住んでいらっしゃるところにもあるかもしれませんね☆☆

lapinさん♪

全然凄くないんですよぉ・・・。帰ってから暫くの間はステッチする気分でなくって・・・。でもコレを刺し終えてから復活の兆しが見えてきました(笑
ナチュキチ、本当に重宝するヤツです!100円で可愛いとなると惜しみなく色んなものに使えちゃいます♪

一箇所だけの色違い、刺してる途中に思いついたのですが思いのほかいい感じです。次は、自分のイニシャルにするつもりです☆

マリーさん♪

ハィ、赤や青等の色付きなのも好きなのですが、このナチュラル系の色合いの物は刺してて落ち着くので好きです♪
そして、なにげにナチュキチのフレームの色合いにもぴったりなので尚よしになりました。

実は最初は自分のイニシャルにしようと思っていたのですよ(笑
でも、また刺すつもりなのでそちらを自分のイニシャルにしたいと思います。やはり、自分のイニシャルも外せませんワ。。。

マリーさんは、一休み中なのですね?何となくそういう時ってありますよね。折角の連休ですもの、ご主人様と楽しんでくださいね♪♪
ステッチはそれからで・・・♪

koiさん、お帰りなさい~☆
一文字だけ(しかも彼のイニシャルなんて♪)色を換えるって素敵ですね。とってもおしゃれな感じです。
ナチュキチってナチュラルキッチンってお店なのですね。つい先日他の方からも「いいお店よぉ」って教えてもらいました。早速探していってみたいと思います☆

Bakuさん♪

不思議と一文字色を替えるとアクセントができていい感じです♪
もぅ少し真ん中の方だったら尚良かったのですが。。。”F”は端っこでしたので。。。
そうそう!ナチュラルキッチンというお店です。とっても可愛いものが揃ってるのでBakuさんのハンドメイドにもお役に立てるものもあると思いますよ!!
是非是非行ってみてくださいね☆☆

おお、一色刺しのアルファベットの中で、一文字だけ違う色にするって、おしゃれですね~。
そして、ナチュキチのフレーム仲間です♪
このほんの少しグリーンのようなクリームのようなホワイトがいいですよね。

Yumiさん♪

ちょっぴりですがお洒落にしてあげました♪♪
一箇所ポチッと色違いも面白いですね。
ハィ、ナチュキチ仲間です♪♪
本当に100円とは思えないくらい、使い勝手がいいです。
私も、思いました。ほんのりグリーンがかってますね。不思議な色合いですけど、ナチュラルなところがまたグッ!ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

