white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


まとめて。

このGWは、彼が仕事の為全く大型連休とは無縁の生活をしておりました。
でも、私だけ気分はGW(笑 といっても、一人なので出かけるという事もなくのんびりすごしておりましたが。。。

ということで、爆刺しの波に乗れるかな!?なんて思いながら過ごしていたものの、ヤル気までGWになっちゃって針を持つ気分もあまりなく・・・。

微妙に進んだコチラだけ。。。
あまりに進んでないのでツッコミ入りそうですが、悪しからず(笑

168.jpg


169.jpg


ほんとに、亀の歩み~・・・。

どうも実家から帰って以来ステッチの波に乗れてませんワ。



その実家のおばあちゃまから立派な物が届きました。 166.jpg


甘夏です。(MEMOを置いて大きさが分かるようにしましたぁ)
瀬戸内海の島で出来たものです。コチラの方で採れる柑橘類は何故かとっても美味しい!
前にしまなみ街道を通って四国まで旅した事があるのですが、海に浮かぶ島って何故か気持ちいいんですよね。車で走りながら潮風感じる事ができて気持ちいいですし。
真っ青な空がとても近く感じられてた事思い出しました。
そんな環境で育った甘夏も、とっても気持ちよく育ったのでしょうね。

コレとレモンケーキ(マドレーヌみたいでとっても美味しいの!)が一緒に届いたのですが、言うまでもなくそちらはすぐに無くなっちゃいましたぁ♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Tokenのモチーフって大きいですね!
エレガントでとっても素敵♪
私のとはまた違った雰囲気で、これも刺してみたい~♪
でも最近は特殊ステッチばかり刺してるので
クロスだけっていうのが辛いの。。。

甘夏、いい香りが伝わってきそう~~♪
レモンケーキもうまそう。。。お腹減っちゃったわぁ。

おおっ、どんどん出来てきますね~。
Tokenやっぱり素敵ですね。
出来上がりがとっても楽しみです。

大きな甘夏美味しそうですね。
ホントいい香りが伝わってきそう。
立派な甘夏なので、ちょっとこうして眺めてるのも良いかも☆

hiyokoさん♪

このThe Tokenは200x235なので多分hiyokoさんの刺されているMouline Rougeの方が大きいと思います。あ、でもモチーフ一つ一つはどうかな??私も、Mouline Rougeいつか刺してみたいです☆☆
確かに特殊ステッチを経験してしまうと、ただのクロスだけでは満足できなくなっちゃいますよね。半々位でモチーフがあるVS等はとても楽しく刺せそうな気がします。

lapinさん♪

もぅホントに気まぐれで進んでるって状態なのです~(^^;
lapinさんの新しい物に挑戦する力、私にも分けていただきたいワ~。
でもその前に持久力が必要なのかも??

甘夏、一個が大きいので食べるのも一苦労です。。。
勿論、まだまだ飾っておきます(笑

こんにちは。Tokenはさすが、長い道のりになりそうですね。
でも今の時点で、すでにとっても美しいので、素敵な作品になりそう♪楽しみにしています。
私も4月にお客さんがわんさか来て以来、どうもリズムに乗れなくてステッチが進みません。
あ、でもユキ・パリスコレクションに行ってきたんですよ。気分だけは「ステッチャー」だったりします(笑。
甘夏、いいにおいがしそうですねー。大きさがやはり本場は違う!皮でマーマレードとか作ってもたっぷりの量ができそう☆

波に乗れないとおっしゃりつつも、きちんと進んでらっしゃるのが凄いです~。
何度拝見しても素敵ですね。

私のほうは、いろいろと手を広げすぎて、どれも進みませ~~ん(汗)
でも、LLのCelticSummerが、ビーズを残すだけになりました。
ビーズつけは苦手なんで時間がかかりそうですが、頑張ります♪

Bakuさん♪

The Token、とても楽しみにしていたモチーフなのでサクサクすぐに刺せると思っていたのですが、持久力がないせいか、本当に長い道のりになってます(^^:
でも、刺しているとやはり楽しいので、ぼちぼちではありますが頑張って刺して行こうと思ってます☆☆
ユキ・パリスコレクション、Bakuさんのブログの方でも書かせていただきましたが、うらやますぃ!私もいつか足を運びたいです♪

いえいえ、Bakuさんは立派なステッチャーさんです♪♪

小鈴さん♪

そうでしょうか・・・?皆さんのブログを見て刺激だけは受けているのですが、自分のお手手はさっぱり進まずです(^^;
The Token、早く仕上げて立派な物に仕上げたいと思ってます♪♪
小鈴さんこそ着々と作品を仕上げてらっしゃってご立派です!
LL、大作ですよね!ビーズで完成ということはあともう一息!!頑張ってくださいね♪完成品楽しみにしてます☆☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

