white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


クッションかな、第2弾。

もぅ一点、気に入ったチャートがあったので作ってみました。

171.jpg

DRAWN THREAD freechart
32ct ANTIQUE WHITE
DMCThread


ハートの特殊ステッチがとっても可愛いです。
そして小さくって可愛いこと♪♪
丁度、先日作ったクッションと大きさが似ていることもあって同じような感じに仕上げてみました。

今回、中に入れたキルト芯が前回と違うタイプを使ったので少しごつめに仕上がってしまいました。

172.jpg


淡い色なので、汚れには気をつけないとねっ!!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

またまたラブリーなものが!!!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ハートの特殊ステッチは、
ちょっと前にIndigo Roseで使ったステッチと同じだと思うわ。
立体的になって可愛いよね♪
DTがこんなに素敵なフリーを出していたなんて
チェックしてなかった~~~。
見に行ってくるね♪

hiyokoさん♪

そう、DTなんですよぉ~♪小さいチャートデザインではありますが、コレがフリーで手に入るなんてちょっと得した気分ですよね♪

ちょっとした特殊ステッチなのであっという間に終わっちゃいました。やはり、特殊ステッチは楽しいですね。
IRも後は糸を待つのみ!まだ来ないのです~~っ。。。早く本格的な特殊ステッチに手を付けたいものですわ☆☆

koiさん、こんばんは。
カワイイお仕立てですね。そうかぁ、こんな方法もあるのかぁと、開眼です。勉強になりましたe-420
それに、ほんわかと上品とカワイイが同居している感じが、とってもkoiさんぽい☆(勝手にイメージしちゃってます。)
え?これフリーなんですか?すごいー!早速行かなきゃ(笑。
そうそう、やっとナチュキチデビューしてまいりました。なんか色々買っちゃいました。クッションの下のトレーはもしかして?!
私も同じようなのを買いました♪

Bakuさん♪

ありがとうございます♪♪
本当にお仕立てというほどのものでもないのですが、色あわせなども自分のお気に入りでしたのでいい感じになりました☆☆
”上品とカワイイが同居している感じ”のイメージが何だかとってもうれしかったり・・・♪♪♪実際はそうでもないのですよぉ(笑
そぅ!これフリーなんですよっ!フリーで可愛いとなれば飛びつかないわけには行きませんわ!!

Bakuさんもナチュキチデビューされたのですね!良かった♪
下のトレー、お察しの通りナチュキチでございます。フレンチな雑貨がとっても好きなので100円のナチュキチで手に入れられる物は手に入れちゃってます(^^:
結構ハンドメイドに使える雑貨も多いので本当に重宝してます♪
Bakuさんのアイデアも楽しみにしてますね☆☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

