white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた、第二弾。

5月初め、復活と称して仕上げたSAJOUモチーフ。
2個目が仕上がっております。

176.jpg

ALPHABETS ANCIENS SAJOU N°2(hauteur des lettres:5)
32ct FLAX
DMC 779,ECRU


何の変化もない撮り方でお恥ずかしい。

今回は勿論!自分のイニシャル”K”を色違いで・・・

イニシャルと言えば、最近アンティークイニシャルがとっても気になります。
でも私のイニシャル”K”はなかなか見つけられません。テープは箱付きではないのですが、どうにか手に入れられそうですが、モチーフの方は縁がある事を祈るしかなさそうです。
”K”のイニシャル人口多いのかな??
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うわぁ~また素敵な物が出来上がってる!
こちらも可愛いですね。
この間のと並べて飾るときっと可愛いんでしょうね。
で、見た人はなぜここだけ色が違うのかなぁって、ちょっと考えて
わかった時には妙に納得したり。
と人事なのに想像して楽しんじゃってます(笑)
私も今度やってみたいです。

こんにちは~。第2弾ですね。とっても素敵です♪
自分のイニシャルの場所だけ色を変えるって良いアイデアですね。(*^^*)額のお色と雰囲気がピッタリだわぁ~。
私もKoiさんのように、アンティーク物のデザインが気になります。
イニシャルもモチーフも、昔の物って重みがあって良いですよね。
↓のお買い物、良いですね。お待ちかねの物が届くとそれだけでワクワクの気分になれますよね。 (@^^@)
作品にして、お披露目してくださいね~♪

lapinさん♪

うふふ。やっぱり自分のイニシャルもしないとねっ♪♪
リビングの壁に並べて飾ってあるんですよ☆☆
丁度色合いもぴったりなのでいい飾りになっています。

一色違い、結構楽しくって今後のアルファベットモチーフでも活用できそうです○
ただ、ECRUが見えなくってただの虫穴状態に見えたりして。。。

yukamikamamaさん♪

アイデアというほどの事でもないのですが、気に入ってます☆☆
ちょっと目を惹く所がある方が見るのも楽しいですものねっ♪
yukamikamamaさんもアンティークもの気になってらっしゃるんですね!
アンティークならではの雰囲気があってとってもいいですよね。
ただ、↑でも書いたように自分のイニシャルがなかなか見つけられないのが悲しいところです・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。