white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


結局・・・

形になったのはコレだけでした・・・
015.jpg

やってみたかった、ナチュラルな麻にホワイトでステッチ。
100均のプチ額に入れて。
好きだな、この感じ。
でも、本当にやりたかったのは・・・
コレです。
016.jpg

コレを一番に仕上げるつもりで用意していったのに、な、なんと、元になるチャートを忘れてしまった!!
なんて忘れん坊な私。。いつものこととは言え、情けないわ。
今回は、気合を入れて他にも持っていっていたから良いものの。
でも、結局あんまりステッチをする時間もなく結果としては持って行ってなくても良かったかも(良い方に考える・・・。)

やっと我が家に帰って来てホッと一安心。でも、二週間も空けるとすることがいっぱい!未だ終わっていない衣替えもしなきゃ・・・
ステッチは、当分落ち着いて出来そうにないかな。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お帰りなさい。

Koiさん、お帰りなさいませ~。ご実家では楽しまれましたか?
↑小さなモチーフを集めて飾るとかわいいですね。
達成感もあるし、たまには欲張らずにちょっとしたステッチを楽しみたいですねv-274
お家のことを片付けられたらステッチの続きを爆刺してくださいね。
↑この作品の完成形を早く見たいの♪

koiさん、今日はコメント、ありがとうございました。
Blogを始めたんですね。遊びにいくBlogが増えて うれしいです(^.^)
私もこの100均額、たぁ~くさん、買い占めてあるんだったわぁ~。
こういうのも フレンチっぽくて素敵です!
私もまねっこさせてもらおうかしら^^;

マリーさん

実家とおばあちゃまのおうちに行ってきたんですが、つぃつぃ話し込んで連日真夜中までしゃべってました(笑
ちぃさいけど達成感ありました(笑
ちょこっと刺しにこのミニ額はいいですね。。
でも、まだどこに飾るか決めてません。壁はいっぱいあいてるんだけどなぁ。
マリーさんに完成形を見たいなんて嬉しい事言われたら・・・爆刺します!!

chi-さん

こちらこそコメントありがとうございます!!とっても嬉しいです。
でも、まだまだはじめたばかりで文章もままならず&作品もなかなか手付かずでお恥ずかしいかぎりです(^^;
早くchi-さんのように素敵な作品がつくりたいな♪♪
この100均の額いいですよね~~♪
100円だから惜しみなく買えるし!サイズもちょこんとしてかわぃぃし♪
chi-さんでしたらあっと言う間に素敵な作品になるでしょうね♪♪
できたら是非見せてくださいねっ!!

いい感じ~!!

ナチュラルなリネンにホワイトって、やさしくて温かみがあって
とっても素敵です。v-20
100均のプチ額も、そうとは見えないほどナチュラルで
作品とピッタンコですね!!
小さい額をたくさん並べて飾るって、
よく外国のお宅でされてるのを洋書で見かけますが
Koiさんの作品をみて、試してみたくなりました~♪♪
↑の完成作品、私も楽しみに待ってます☆彡

Hiroさん

本当に質素なんですけど、このナチュラル感がとっても好きなんです~♪♪
100均額はあまりに有名なので、バレバレだけど、それでもこのプチプチがかわぃぃのでつぃつぃ、使っちゃいますね。
Hiroさんも是非是非♪♪ミニチュア額シリーズで(笑
下のイニシャルのすてっち、ほ~んの少し進みました(笑
結構やってるつもりなんですが、なぜかちょっとしか進んでないんですよ・・・。
のんびりやりすぎなのかなぁ。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

