white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


片隅のディスプレイ。

リビングの片隅にほんのわずかですが、お気に入りのスペースを作ってみました。

180.jpg

最近ステッチ関係のブログや本を見ているととっても素敵なご自宅を拝見する事があります。
私も素敵な部屋作りをしたいなぁなんて思ってはいるもの、なかなか思っているようにはいきません(^^;
特に最近本屋でもDIY等自分で作れる素敵な物が載っている本がたくさんでていますね。何点かの本を見るうちに少しづつですがDIYなどにも挑戦してみたいな♪なんて考えています。
そんな事を考えていた時に、久しぶりに行ったナチュキチでシャビーな木箱を発見!!
これならちぃさいながらに自分のお気に入りのディスプレイができるかな、なんて思いながら買いました。

早速、取りあえずで今お気に入りの物をちょこんと置いてみました。
181.jpg

ちぃさなアンティークキー。
約3cmと4cmのサイズ。とってもかわぃぃ(^^)
この位のちぃさなサイズがお気に入りです♪

182.jpg

こちらは、キャトルセゾンのボウルにイニシャルモチーフ。
自分のイニシャルではありませんが、これもお気に入りです♪

昔からちぃさな雑貨が好きなので周りからはいつもまたちぃさい物~?なんて言われてきましたがやはりちぃさい物が好きです。
でも、あまりちぃさいと保管も適当に纏めちゃって・・・という事になっていたのですが、こんなディスプレイにいかせば愛着が沸いてもっともっと好きになりそうです。






スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

とっても素敵~♪
私の中では『White=Koiさん』ですよ♪
White、あらためて好きな色に加わりそうです。
プチ雑貨、可愛いですよね♪
アンティークキーが置いてあるだけでも
存在感があって素敵です☆
お気に入りのスペースに、どんどんプチ雑貨が増えていくといいですね。

私の気ままなお気に入りにコメントありがとうございます♪♪
あら!私ってWhiteなイメージなんですか??
Whiteって好きなカラーの一つなのでイメージしていただけるなんて嬉しいですっ!
hiyokoさんもプチ雑貨お好きですか??ぷち雑貨がちょこんと置いてあるだけで何か嬉しいです。
アンティーク雑貨、見れば見るほど素敵な物がたくさんあるので自分の好みをちゃんと把握しておかないと、どれも欲しくなるので大変です(^^;
あ、これはステッチ関係の物でも同じなんですけどね。。。

koiさん、こんにちわ♪
早速遊びにきちゃいました。
↑の木箱、ナチュキチなんですか!!
うちの近くにはナチュキチがないんで、頻繁にチェック出来ないんですよ・・・。
また行きたくなってきちゃった。
ディスプレイもとっても良い感じですね♪
私も白とナチュラルのインテリアが一番好きです!!

クロスステッチをやられてるんですね。
出来たら良いなぁ~と思うんだけど、なかなか取り掛かれずにいます(泣)
これから素敵な作品をいろいろ見せて下さいね♪

makiさん♪

遊びに来てくださってとっても嬉しいです♪♪
そうなんです、ナチュキチなんですよ~!100円ではありませんでしたが、500円なら、買いですよね??
まだ、自分で作るところまで到達していないので丁度良かったこちらで飾ってみました。本当はもう少しアイボリーがかった方が好みなんです。やはり自分で作る方が自分好みな物ができそうですね。
makiさんも白とナチュラル系がお好きなのですね!いいですよねっ!インテリア色々と参考にさせてくださいね♪

ステッチはぼちぼちと手を動かしています。ほとんど決められた図面どおりに刺していけばいいのでとっても簡単ですよ♪是非いかがですか??
実はアンティークにはまり始めたのもこのステッチの世界で見てからなんです。最近は色んなことに目が奪われて大変です(^^)

koiさん、こんばんは。
まずは謝罪を。。。
掲示板のお引越しにコメントをくださいましたよね。ごめんなさい~。私の設定ミスでパスワードがかかってしまっていたと思います。何度もチャレンジしてくださったみたいで、本当にスミマセンでした。パスワード設定解除しましたので、また遊びに来て下さい。本当にごめんなさいでしたm(。_。)m

ナチュキチ、こんな素敵な木箱を扱っているのですね。
また探してしまいそう☆
アンティークの鍵も素敵。とってもkoiさんっぽいディスプレイですね。
hiyokoさんもおっしゃってましたが、私もkoiさんのイメージはホワイトです♪

Bakuさん♪

こちらこそすいませ~ん・・・何度もチャレンジしたので履歴が凄い事になってるのでは??でも、早速遊びにいっちゃいました!

そうなんですよ~!でもこれは500円でした。それでもお得のような気がします。
ディスプレイ、取りあえずあるものを適当に置いていったので、全然立派でないですが・・・もぅ少し勉強して立派な物にできたらなぁなんて思ってます(^^)
アンティークキー素敵でしょ♪実はまたまた買っちゃったんです。。。どんどん兄弟が増えていきそうです☆☆

koiさんこんにちは!!
とっても素敵なディスプレイですね。

アンティークキー、行きつけのガーデンショップでも
シャービーな木箱にチェーンを通したキーを
アレンジしていました~!!

ちょっとしたコーナー作りって
雑貨屋さん気分が味わえて、私も大好き☆彡

Hiroさん♪

こんにちは♪
ありがとうございます!でも、ただ自分の好きなものを適当に並べただけで全然インテリアとしては成り立っていないかも?!
もっともっとアレンジを勉強して一人前になりたいです(笑

今更ながらですが、こうやってインテリアを考えるうちにガーデニングにも興味を持ち始めてしまいました。少しずつ手をつけていこうかなと思っています。ガーデニングと言えば、Hiroさん!
色々と教えてくださいね~☆☆(図々しくってごめんなさい(^^;))

私もナチュキチは週1回は通ってるんですよ(笑)
ベタ塗りのは見たことあるけど、こんなシャビーな感じなのは見覚えないですね~。
雑貨もかわいいです!!
私も早くディスプレイシェルフゲットしなければ!!(笑)

arcさん♪

あら!週1とは!それはかなり通われてますね♪
ちょこちょこっと新商品が出てたりするので行くたびに新鮮です。
この箱?は下の方に置かれていたので、下に注目しておくといいかも(笑
雑貨もいい感じですか??またお気に入りの雑貨が増えたので、アップしますねっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

