white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。



thank you market作品2。


続いての作品は。。。


18.jpg

more »

thank you market  作品1。

今日から3月・・・
最近毎回言ってるような気がするけど、ホント一日が早い・・・
でも、イベントに行ったり作品を作ったり・・・
用事があって行ったり来たり。
結構充実してるような気がします♪




さてさて、先日お知らせしましたarc septさんで開催されるイベント、thank you market
に出品する作品を紹介させていただきたいと思います♪

flyer.jpg


心を込めて作らせていただきました^^
作品は、コチラ・・・

more »

小さくてカワィィもの。

昨日、今日ととても暖かくアウターも脱ぎたくなる陽気でした。
そんな陽気に誘われて
arc septさんに行ってきました。

久々にお会いするarcさんでしたが、やっぱりステキな方。
ご自身でお店をされてるということでいろんな意味で
パワーと魅力であふれてます♪

いつもちょこちょことですが、お買い物させていただいてますが、
今回は以前より気になってたこの子♪
9.jpg
そうベレスタです♪
直径3.5cmの小さな子^^
べレスタの中で一番小さいのかな??

8.jpg
一つ一つ職人さんによる手作りというのがまた魅力的だし
なんといってもデザインがステキ♪♪♪
どうやって形にしてるんだろう??

またお気に入りが増えちゃった^^

thank you market。

2009年にショップを開かれたarcさんのお店arc septさんが
3月9日に1周年を迎えられます♪ ♪ ♪

それを記念して、thank you marketを開催されます。
アンティークや、ハンドメイド、フード・・・と気になる内容満載です!


そして今回、arcさんからお声をかけていただき、
微力ではありますが、ハンドメイドで私も参加させていただくことになりました^^

参加されるアーティストの方々はものすごくステキな作品を作られる方ばかりなので
私もドキドキ・・・!

他の方にご迷惑をかけないように頑張らなきゃっ!

作品も少し出来上がってます。

また順にご紹介させていただきたいと思います♪


1st anniversary THANK YOU MARKET
2010.3.6(土)~3.15(月)
11:00~19:00
初日~17:30 土日~18;30
foodの販売は初日のみ 3/9,10は定休日です

久しぶりに本。

きゃ、あっという間に2月。
更新も1ヶ月ぶりで広告が・・・^^;

最近気になる本や雑誌が色々多くて出るたびに欲しくなってしまいます。
だけど全部買うわけには行かないし、置く場所にも困るので冷静になって我慢することが多いです。
少し前に出た本ですが、これはずっと気になってました。
刺繍関連、特に歴史や昔の手仕事の紹介が書いてある本は気になってしまいます。
7.jpg
ページをぱらぱら・・・
何度も読み返してしまいます^^



話は変わって・・・


去年から体の歪みや冷え性など改善できればいいなぁと思いヨガに通っています♪
家を出るまでは寒いのでちょっと・・・ですが、
行って体を動かすと、じんわりと汗をかくほど。
帰りはポカポカで寒さをあまり感じ無いほど
体が温まるのを実感しています。

行き始めてまだ数ヶ月ですが、
なんだか、体というよりお肌の調子がいいみたい。
お肌の変化はまったくといっていいほど頭に無かったので、うれしい誤算♪
体の方はまだまだかなぁ。
数十年分の歪みだからそう簡単には直らないと思うのであせらずぼちぼちとね^^



« PREV  | HOME |  NEXT »

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

